℃-ute コンサートツアー 2009春 〜AB℃〜

ノリスケさんのご厚意で昼1列、夜28列で入ってきました。
昼は席が席なので目の前推し。
夜はトレピポで矢島さんを引いたので、推しジャン含む舞美推しで頑張ってみました(何
どちらも広々としたスペースがあったので快適に楽しむことが出来、結果、昼より夜の方が数倍疲れました(ノ∀`)

℃-uteのコンサートに入るのは「ゴールデン初デート」以来でしたが、非常に楽しかったですし、℃-uteのダンスのレベルにはホントにビックリしました。おそらくハローで一番踊りが難しくて激しいグループなんじゃないかと思います。

これだけダンスが激しかったら、外反母趾の痛みに耐えながら・・・ってのは無理だよなぁ。踊らずに・・・って言う選択肢もあったんだろうけど、この中で踊らないってのは違和感がありありだっただろうしね。ちゃんと治してまた7人の℃-uteを見たいです。

あとは、なかさきちゃんの確変がまだ続いていたことにビックリしました(笑)。何かもう確変入って10連荘くらいしてるんじゃないかと思うくらい。可愛いというより美人さんになってきましたな。

これで、今回初めてハロプロの全ユニットの春ツアー入りましたが、どのユニットもそれぞれの特徴を活かしたライブをやってると思います。どれが一番とかじゃなくて、良いか悪いかで言えば全て「良い」ライブをやってくれてるので、見てるこっちも非常に楽しませてもらいました。

まだ春ツアーは終わってませんが、俄然夏ハロが楽しみになってきました(笑)