お茶ミュー#4

今日は会社でやらねばいけないことがあったため、お茶ミューは見れませんでした。

録画しておいたのを今視聴完了。

メールも定額給付金ネタで出してはいたのですが、読まれず。やっぱり正規のメアドから番組中に出すのが一番だーね。

ちなみに、正規のメアドでお茶ミューにメール出すときは、ある仕掛けをしています。
まあ、単純な話でメールを開かなくても、送信者名のところだけで、誰だかわかるってだけですけど(笑)

あ、定額給付金の使い道はあれですよ、全て配布用のtokageのDVDに消えます(笑)


さて、今日のtokageのお茶ミューですが、元々自分の無茶振りだったモノマネが、いつの間にか「勘でモノマネ」ってレギュラーコーナーになってる(ノ∀`)

個人的にはあれだな、「からだ巡茶」の広末のモノマネをやってもらいたい(ノ∀`)