原宿RUIDO

Liveの感想は、また別サイトで書くとして、今日は早紀ちゃんやEiriさんとかとよく話したなあ・・・。

何だろ、原宿RUIDOって場所がいいんだろうな。物販が広々してるから話をしててもあんまり邪魔にならないし。


今日はレッズのレプリカ着てったんだけど、相当気になったらしい(笑)。MILK FUDGEのTシャツ着てた人が一人もいなかったと早紀ちゃんほっぺ膨らませてたんだけど、今日の早紀ちゃんの衣装も赤だったんで、それに合わせたと主張。
从 ^ー^.从<じゃあ、次も色合わせてよ〜!
とか言われたので、次も合わせますよ、ええ(笑)

ほとんどは、オフィシャルの日記ネタかな。自分、「ピーマンうどん」が妙にツボにはまりまして。エッセイみたいな書き方だったんでそれを褒めたり。
そんで、途中で身長の話とかしてたのかな。んで、思ってた以上に小さいとか言ってたら、早紀ちゃんほっぺた膨らませてたんだけど、「でも、ステージ上だと大きく見えるよね」って言ったのさ。そしたら
从 ^ー^.从<たまにはいいこと言うじゃーん
と。「たまには」って(笑)
MILK FUDGEの最初の頃に自分が言ってたこと相当根に持ってるな(笑)。まあ、あれだけぶった切って、なんとも思われてなかったら、そっちの方が問題ですが(苦爆)。それだけ気にかけてくれてるってことだと、前向きに解釈します(笑)
ほらあれだ、ギャップに弱い早紀ちゃんのことを考えてのことですよ(笑)。あとはEiriさん含めてちょっと昔の話をしたりしてたかなぁ。「何かあっという間だねー。」って。
Eiri大先生にはギターのことを教えて貰ったり、キリンレモンブラックを勧められて飲んでみたり。
Yoshiakiさんが昔Jリーグ見てて鹿島サポだったことに対抗意識を燃やしつつ(笑)。あ、日記早く書いてくださいね。ちょうど日本シリーズやってるんですから(笑)
Tomoiさんとは・・・田中達也のこと話しました。結構サッカーも好きそうな感じだったので今度はそっちの方で話を振ってみようかな。

あとは・・・さとりえさんの誕生日が自分と一日違いだったことに驚愕しました(笑)

ライブも大満足だったけど、今日は早紀ちゃんやメンバーとゆっくり話せて楽しかったです。次のライブまで1ヶ月近く開いちゃうから寂しいのもあったんだよね、自分。久々だったなぁ・・・こんなに話したの。まあ、自分が単純に話してなかったのもありますけど(笑)。兎にも角にも、ライブもそれ以外の部分も大満足のライブでした!

ちなみに今日の写真は「iPod mini MILK FUDGEモデル」(笑)

・・・他のファンの皆様、MILK FUDGEにほとんど板付きで話してしまっててごめんなさいm(__)m