久々に

インディーズ時代、それも本当に初期の頃のLive映像が収録されている、BlreachのDVDを久々に見てみた。





・・・やっぱり有り得ない(笑)

歌、ステージング、全ての面において酷すぎて笑えてくる(笑)。ちっちゃく見えるもん、早紀ちゃんもEiriさんも。動きがぎこちないし、それが歌にも出てるからね。

早紀ちゃんに根に持たれてたから、ちょっと当時は言い過ぎたかなぁと反省しかけてたんだけど、言い過ぎじゃない。批判される出来だよやっぱり(笑)


今となっちゃ笑える話だけどね。それだけの成長を見せてくれてるし。

見た人にしかわからないけど、本当に別人なんじゃないかと思うくらい全然違う。メイクも違うし、話したときの印象もね。明らかに今の方が若く見えるし、何よりCute。Live中小さく見えてた早紀ちゃんも、今はその小ささを感じない。

DVDは今年の3月のLiveだけど、6月のときと比べても違う。よりナチュラルになったって言えばいいのかな?早紀ちゃんらしさが戻ってきてる感じがする。

「単純にお前が慣れただけだろ」って言われそうだけどね(笑)。慣れたのも確かにあるけど、それ以上のものを実感してるから。ホントに良くなったよ。今なら他人に勧められる。

このままの勢いで、このままのペースで突き進んで行ってもらいたいなぁ・・・。

とりあえず望むのは次の音源かな。早紀ちゃん2枚目を出したことがないから、今度こそは・・・。


ふとそんなことをとりとめもなく考えた、秋の日でした。