tokageライブ@下北沢Cave-Be

ライブは気分よく見たいよね。うん。

先に言っておきます。ごめんなさい。今回は自分の気持ちを「楽しむ」に持ってくまで時間かかりました・・・。
そういうのってバンド側にも伝染しちゃうんだよね。そういう点で早紀ちゃんはじめ、Eiriさん、ケンタ、ユウゾウには非常に申し訳ない。ごめんね。

さらに今日は一歩引いて見たのもあって、ちょっと厳しめの感想になります。

今日は全体的におかしかったような。「雨色」、「早熟」もそうだし、「チェリー」もそう。

「雨色」は間奏でEiriさんのギターの音がしっちゃかめっちゃかになってたし、「早熟」はドラムのユウゾウがおかしかったのかな?シーケンスの音がズレかけてたような。
「チェリー」は明らかに早紀ちゃんがリズムが先走ってましたし、他にも歌詞を間違う所が・・・。

うーん久々のCave Beってのと、ユウゾウのバンドとケンタのバンドと対バンってので緊張してたのかなぁ?

最後一曲追加で「looking for the star」やってくれたのは、嬉しかったんだけどね。それとも今日の出来に納得行かなかったから急遽一曲増やしたとか?セットリストの紙には5曲目までしか書いてなかったしね。

ただこう書いてるけど、言う程ひどかったわけじゃないんだよ?すごく楽しそうにライブやってたし。でも、もっともっと良いライブできるのがわかってるからあえて・・・ね。

ま、今日より悪くなることはないとポジティブに考えましょう。

たまにはこういう感想もいいでしょ?(汗)


【tokage blog】

mixiの方にtokage以外でちょっと書きたいことは書いておきます。

セットリスト
1.雨色
MC
2.仲なおり
3.早熟
4.チェリー
MC
5.ラブレター
6.looking for the star