個人的ハロコン終了

今日は朝のソレゾーレと昼のマゼコーゼの2公演。

朝公演は3列右サイド。佳林ちゃん左サイド固定で右サイドの俺には全くノーチャンスとか・・・orz

なので雛壇で遊んだりと完全DDモード。「彼女になりたい」ではしゃぐ紗友希とどぅーが印象的でした。どぅーはソロパートメンのフリを真顔でやってた(ノ∀`)


昼公演のマゼコーゼは10列中央ブロック。佳林ちゃんは相変わらず真逆(´・ω・`)
まあ、それ以外はえりぽんやら岡井ちゃんやらあーりーやら宮崎さんがゼロズレばっかりで幸せだった(*´∀`*)

通路降臨はなっきぃが目と鼻の先に。さすがに見ないわけにはいかないので、じっくり見ておいた←

佳林ちゃんは踊れなかったけど、ジュリンには泣かされたしシャッフル曲はマジで鳥肌立つくらい半端ない迫力。フルスロットルだったらホントにどうなるんだ・・・。


大阪4公演、中野7公演で計11公演。
何気に今までで一番多く入ったツアーになりました(ノ∀`)
たくさん入ってみて、やっぱりセンターブロックが一番だなと思った今日この頃。
後はとにかく大阪行っておいて良かったに尽きるよね・・・。中野だけだったら間違いなく後悔してた。

まだまだハロコンは続きますが、個人的には今日で終了。

佳林ちゃんの足が少しでもよくなることを祈るばかりです。