THE ポッシボー東名阪ライブツアー2013勝負〜合計2222名動員でサンプラ押さえっ!!〜

昼夜いってきたー。

昼公演入ったときは、客席半分が花道でテンション落ちてたけど、終わってみればすげー楽しかったわ( ´∀`)

てか最前はいい匂いがした(*´∀`*)

演出面とかライブハウスと言うよりもホールコンを意識した感じ。

あんなホーンセクション用意するなんて、アリーナクラスでやるバンドでも滅多にないぞ(ノ∀`)

まあ、そのバックに負けないポッシも凄いんですが。

Buono!がライブやってくれないから、つんくファミリーで生バンドって言ったら、今はTHEポッシボーしかないのよね(´・ω・`)

肝心の動員は昼夜合わせて1693人。相当ギリギリな数字。

中野サンプラザで歌ってる姿を見たいけど、もし実現したとしても、相当うまいことやらないと2階席を黒い布で覆うなんてことになってしまうので、ここは慎重にというか厳しい判断を降して欲しいところ。

焦って無理して中野やってもいいことは何一つないからね。

次のポッシ現場は新曲の販促かなー。赤坂BLITZは現場が丸被りしてて行けないので、年内これがラストにならないようにしないと・・・。