12年

2001

2013

前日にtokageの新しいMVがアップされたのも運命なのか。

椛田早紀デビューから干支が一回りしました。


昔、早紀ちゃんと渋谷で遭遇したときに、早紀ちゃんの口から出てきた言葉。

一発屋とかじゃなくて、長く歌い続けていたい。」

・・・ってか過去を遡ってもこの発言、自分の日記に書いたことなかったみたいね(汗)

あのときの状況や、その後のことを思い返してみて、今なお歌い続けていることは奇跡に近い。

自分は早紀ちゃんに「今までにない歌手になって欲しい」と言ったことがあったけど、このカテゴリーの歌手で、これだけ続いてるのなんて多分他に例がないんじゃないのかなぁ・・・。

ホントに感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもよろしくね。