前回の続き。

応援サイトは作ったはいいものの、コンテンツはプロフィールと掲示板のみ。そりゃ、当然っちゃ当然なんですが、いまから考えると少なすぎ。でも、当時は早紀ちゃん自身が注目を浴びてただけあってカキコもそれなりに多かったです。その当時はまだ合格するかどうかもわかりませんでしたが。

そして2月17日に無謀にもリニューアル。とりあえず、ファンサイトとしての基本が出来上がる。訪問数も上々。その後も「information」、「History」、「Chat」、「Fan Club」とコンテンツを追加。掲示板もそれなりにカキコ増加。

そして運命の3月18日。ある意味サイト存続もかかったスタジオオーディション。見事4社からオファーがあり、サイトの存続も決定。と同時に「Photo」開設。その後も掲示板も盛り上がり、今後もっと発展していくものと思っていました。

そして4月。
とうとうYahoo!に登録され、応援サイトとしての基盤は完全に整いました。

しかし・・・

ASAYANスタッフ「撤収」

これが痛かった。
スタッフ全員入れ替えによって、「敗者復活」の「は」の字もでなくなったASAYAN。早くも黄色の信号が点灯し始めました。



ううむ・・・こう書いてるといろいろあったなぁ・・・。
ということでまた次回「混迷期」へ続く。

「FanClub」の「Movie」と「Wallpaper」更新しました。ぜひご覧あれ。
あ、管理人のプロフィールも公開しました。(笑)