イザベルとベネのCheckez×2!げっちゅ〜!!

嗚呼、更新サボりすぎ。<自分
と、言うわけで10日ぶりの更新です。

昨日、岐阜放送で「イザベルとベネのCheckez×2!げっちゅ〜!!」という番組があったのですが・・・

面白すぎ

この面白さをどう表現したら言いのでしょう?まあ、久しぶりに早紀ちゃんが出演したラジオを聴いたのですが、早紀ちゃん・・・天然です(笑)。番組の内容で一番記憶に残ってる部分(っていうか、それしか覚えてない)は、「恋の話」。ファンとしては胃が痛くなりそうな話題なのですが、笑った笑った。

中学生のときに好きな人がいたらしいんですよ。で、その人はいつも定期だったらしいんですが、

切符を買っているところを見たら冷めた

そうで(爆笑)。冷められた人カワイソウ。ただ単純に定期が切れたから切符を買っただけなんだろうに・・・。って、普通の人とツボが違う早紀ちゃん・・・気をつけねば。何を?とか言わないで下さい。


で、

いい恋したいですねっ!(笑)

だって。










いい恋しようよ!俺と!(苦爆)

あ、早紀ちゃんの好みはニホンザルっぽいのが好きだそうで。って、どないやねん(笑)。