℃-uteコンサートツアー2012春夏〜美しくってごめんね〜@サンシティ越谷

昼夜見てきました。
昼は後ろの方だけどほぼ最中央、夜は7列(実質6列)中央通路ですげー見やすかった。近いっていいね(*´∀`*)
今回から自分は愛理ヲタデビューしたはずなんだけど、愛理が逆サイドにいること多かったんで基本目の前推ししてました(ノ∀`)

それにしても、今回の℃-uteコンは演出が面白かったなー。大きいモニターがない理由と、舞美がラジオで「℃-uteは5人なんですけど。5人じゃなくなるかもしれないです。」って言ってた意味がよく分かった演出でした。

あとはセトリの組み方が(・∀・)イイネ!!昔の曲も違和感なくセットリストに組み込まれてるし、ポイントポイントの抑え方が絶妙。去年の春ツアーも個人的にはかなり良かったんだけど、今回もそれと同等かそれ以上と言ってもいいかも。

今ツアーはあと6公演分チケ確保してあるので、今後も楽しみだ( ´∀`)