予想通り

http://ameblo.jp/tokagenet/entry-11224648003.html

4月、5月は色々な準備や制作期間に入ります(*^^*)
ので、この日からしばらくバンドライヴはないんやけど、
6月以降のライヴも近日中に発表するので

前から自分が言ってたように、やっぱり6月がターニングポイントになりそうな予感。

音楽関係の契約って2年ずつってのが多いみたいだし、2010年6月あたりからtokageの変化を感じていたので時期的にも合致する。

キーボードがサポートに入らなくなったのは2011年の6月からだけど、音楽性やtokage自体のイメージの変化が現れたのも2010年6月。6月という月がポイントになってることに疑いがない。

ちなみに「サニー」絡みの契約は2008年6月くらいから2010年6月までと踏んでます。ミニアルバムやDVDの発売、ワンマンライブ、インターネットTVなんかがその辺の期間に当てはまるのかな?

とりあえず、6月を境にこれまで濁し続けてきた音源に限らず、いろいろな制約から解放されることを祈ってます。

個人的には「準備や制作期間」がもう1ヶ月ずれてくれてれば非常に助かったんだけども・・・。一番の恐怖は真野ちゃんのツアーと被ることです、ええ(;´∀`)

ま、極力tokageを優先しますよ、ええ。世の中に「絶対」なんて存在しないので「絶対」とは言い切れないけどね。