℃-uteコン@五反田

ゆうぽうとホールは初の場所。
渋公に近い感じなのかなー。前の方で端席だとステージが見切れる(;´Д`)
あと後ろの方は中野サンプラザとかと一緒で熱がこもりまくって暑いったらありゃしない(;´Д`)
まあ、今日の公演で極力見切れることが少なくなるようなステージングにしてるんだなってのがよくわかった(笑)

美しく演じまショーのコーナーは夜公演のがここまでで一番面白かったかな。岡井ちゃんとマイマイがほぼそのまんまの役を演じるもんだから、全く違和感がない(笑)
50と3キロネタがまた出てくるとは思わなかった(ノ∀`)

次に自分が参加するのは再来週。怒涛のGWになりそうです(ノ∀`)