解散コメント

謝るだけだったら誰でもできるんだよ。何、この謝るだけのコメント。

謝るのは当然のこと。その上で、今後それぞれがどうして行くかの所信表明すべきじゃないの?
みんな明確なビジョンがない状態じゃん。こんな状態で解散して、どうするんだよ!Yoshiakiさんが一番素直なコメント残してくれたよ・・・。

何だよ!この早紀ちゃんのコメントは!思いっきり言葉選んでるじゃん。何も未来が見えなくて不安で一杯じゃん!
早紀ちゃんはなぁ・・・椛田早紀としての全てを捨ててまで、MILK FUDGEに賭けてたんだよ・・・。今までのファンが離れようとも歌い続けてたんだよ・・・。やっと自信をまた持てるようになったときに、何でまた他人に壊されなきゃならないんだよ!!



俺は、この解散を引き起こした人を絶対に許さない。
もう信じない。