冷静に、Coolに

今回は「冷静に」、「Coolに」と考えてる自分が居る。

今回の解散に関しても結構冷静で。状況を取りまとめて、他のファンの人とも連絡取って・・・。今まで築き上げてきた物を、また壊すわけには行かなかったから。まあ、解散発表の日の夜は、てんやわんやで全然眠れなかったけど。

でも、やっぱり早紀ちゃんに関することだけは熱くなっちゃうんだわ。
憶測でモノを言わないで欲しい。一度も本人たちを見てない人に「あの女性ボーカルは好みじぁないので」とか「解散して少し良かったと思う自分が居た」だとか言われたくない。応援してた人たちを逆なでするようなことは人目に触れるところで書かないで欲しい。

一度もMILK FUDGEを見てない人たちにこそ、今のMILK FUDGEを見せてやって、グゥの音も出ないようにしてやりたかったんだけどね。Tomoiさんが加入した6月のLiveと、9月4日以降のLiveは別バンドと言ってもいいくらい違ったし。

でも今は前を見据えるしかない。どんなコメントが出ようとも、自分は早紀ちゃんの今後の活動を応援していく。早紀ちゃんが早紀ちゃんらしく歌い続けていく限りね。



ただ、もう悲しい涙だけは、流させたくないな。