らしさ

何か色々昔を思い返してたら、自分ってひたすら早紀ちゃんに対して「早紀ちゃんらしさを忘れずに」って言ってるみたい。

早紀ちゃんらしさって何なんだろう?

いつも笑顔の早紀ちゃん?
歌っている早紀ちゃん?
泣き虫な早紀ちゃん?
一人で抱え込んじゃう早紀ちゃん?

おそらく、自分が「あ、早紀ちゃんらしいな」って思ったときなんだと思う。だから、15日のLiveにはこの一年で一番早紀ちゃんらしさを感じたし、だからこそこれからもっともっと応援していきたいと思った。

だから、早紀ちゃんは自分のやりたいように、自分の進みたい道を、自分で切り開いていくのがいいと思う。どんな活動をしようとも、自分が、ファンの皆が「あ、早紀ちゃんらしいな」って思ったら、それが「早紀ちゃんらしさ」なのだから。