いくつか言わせて貰えるならば

発表の時期タイミング、発表の仕方。全てが最悪。

解散だけ先に発表してどうすんだよ。コメントが後からなんてわけわかんない。

ただ、今回に関してはスタッフも予想外の緊急事態だってのはわかるから、同情の余地もある。

今回の解散と言う結論は余りにも急ぎすぎ。


文面なんかでのコメントなんか誰も納得させらんないよ、多分。当然ファンに向かって理由を自分の声で説明してくれるんですよね?当然動画コメントですよね?

解散する道を選んだからには原因があるはず。

決定していた全てのスケジュールを白紙にしてしまった責任をどう取るつもりなのか。

原因を作った人は猛省してください。

これ以上、他人の人生を弄ばないでください。


ゲームじゃねぇんだよ・・・何回もリセットボタン押さないでくれ・・・。

プロなんだから。趣味でやってるわけじゃないんだから。一人でやってるわけじゃないんだから・・・。