Happy Birthday!

そんなわけで、本日はSakiこと椛田早紀さんの24歳の誕生日です。

年々、誕生日を迎えるごとに、若返っているような気がしないでもないですが、24歳は世間的に言えば、立派な大人。通常ならば、社会人2年目です。

早紀ちゃんはちょっと他の人に比べて回り道をしてしまったかもしれないけど、来年の春からは(おそらく)社会人です。本当の勝負はこれから。


23歳の一年間は早紀ちゃんにとってどんな一年だったでしょうか?

MILK FUDGEの最初のLiveでは、同じ人のはずなのに、別人に会っているような奇妙な感覚を感じたのを覚えています。でも、今では、今の早紀ちゃんが、今までで一番早紀ちゃんらしいかな?と思っています。

そして、音楽で一番大事なこと。

「音を楽しむ」

ことを教えられました。あたりまえのことなんだけど、あたりまえのこと過ぎて忘れがちになるもの。今は、耳で、体で、MILK FUDGEの音楽を存分に楽しんでいます。


24歳の早紀ちゃんは今までで一番輝ける予感がしています。ものすごく良い年になる気がする。

いや、絶対に良い年にさせてみせる!

あらためまして、早紀ちゃん、誕生日おめでとう。