と言うわけで

と言うわけで、連日コードの書き起こしとギターの練習に追われる日々です。現時点でカラオケが用意できる楽曲は下記24曲。

■CLOVER
あたりまえのこと、特別な日、守りたいもの

■椛田早紀
Fish、フレンズ、ホントはしあわせ、ミルク、ふたつの光、
今日も曇りかも、LONELY ROLLING STAR

■MILK FUDGE
全ての楽曲(9曲)

■tokage
早熟、ペリドット、My life、
Pansy 〜30℃の恋〜、looking for the star


他はCD音源そのまま使うしかないので、早紀ちゃんの声と一緒に歌うしかありません。というか、上記の曲を全部やろうとするだけで3時間使い切ります(苦爆)

んで、自分はアコギで合わせられる曲は合わせようと思います。数曲はアコギの音抜きのオケを作って自分にプレッシャーかけてます(笑)

当然歌う余裕があるわけもないので、歌詞を俺に頼るのは現金です(笑)。まあ、MILK FUDGEに至っては「愛の果実」以外は弾けないので歌えますが。

てーか、誰かしら女性人の方が来てくれないと、歌うのは無理だと思うのは俺だけだろうか・・・。