2007年を振返る【1月】

そろそろやっておかないと大変なことになりそうなので(笑)

01/04 ハロコン中野サンプラザ 朝
01/04 ハロコン中野サンプラザ 夜
01/11 tokageライブ@下北沢 CAVE BE
01/15 BARINK DORSライブ@浅草KURAWOOD 
01/19 tokageライブ@下北沢 CAVE BE
01/23 矢口真里ファンの集い@日本青年館
01/27 ハロコン横浜アリーナ
01/28 ハロコン横浜アリーナ 昼
01/28 ハロコン横浜アリーナ 夜

計9現場

なんと言っても椛田早紀の復活でしょう。カントリーロードを受け取った1月5日に速報できたのはファンサイトの面目躍如か。2006年は絶望と苦しみの一年間を味わって、無理やりモチベーションを上げてた矢先に復活だったのでものすごくタイミング良かったです(笑)。まあ、ライブを見て不安はたくさん出てきましたけど・・・ネ。

BARINK DORSは誕生日プレゼント(駄菓子詰め合わせ)を貰うと言う予想もしてない展開。この後、ライブ行けなかったのが申し訳なかったです・・・。

矢口のファンの集いは、連番者がFC会員証を持ってきていないと言うウルトラC。彼は握手の最後を飾ったのですが、それを最後にその名の通り星(☆彡)になったのでした(何
ハロコンは横アリで初のファミリー最前。欲を言えば紺野さんが居るときにこの席がきて欲しかった・・・。とは言え、香水の香りや肉声が届いてしまうほどの近い席で楽しめないはずがありません(笑)。この後、北海道へ旅立ったはるちゃんへの良い餞別となったと思います。