2007年を振返る【2月】

02/04 光井愛佳握手会@品川ステラボール 昼
02/06 tokageワンマンライブ@下北沢 CAVE BE
02/08 tokageラジオ公開生放送@下北FM
02/12 tokageライブ@下北沢 CAVE BE
02/18 THEポッシボー@石丸ソフト2 8F
02/25 THEポッシボー@宮原
02/25 tokageライブ@下北沢 CAVE BE

計7現場

現役娘。メンとの初握手。後でわかったことだけど、SSAと言う略称がよっすぃに通じてたのが嬉しかった(笑)。小春ちゃんはアイドルオーラ出まくってたなぁ・・・。とりあえず3人とも伝えたいことを伝えられたと思います(笑)

ポッシとの初握手もあったんだねこれ(苦爆)。6人との握手ネタが無くて苦労した記憶が・・・。宮原ではぴぃ☆彡さん誕生の瞬間を拝むことができました(何

tokageは・・・未だに調子の上がらないと言うか感覚が戻ってこない早紀ちゃんに不安になってたかなぁ・・・。ライブも対バンをブッキングできずに急遽ワンマンになると言う事態になったりして、中々動因につなげることができず・・・。そうそう、人生初の本命からのチョコを貰いました。義理でも何でももらえるのは嬉しいです(ノ∀`)