今年を振り返る(その2)

<2月>
2/14 MILK FUDGE「Blreach!!〜Round26」

2月はこれだけか(笑)
まぁ、ものごっつい衝撃だったけどね、このLiveは(苦笑)。2月1日、早紀ちゃんの突然のメッセージ。
「インディーズ」「バンド」「MILK FUDGE

薄々感づいていたとは言え、嫌な汗がでましたよホントに。ショックを受けないように、期待もせず、色々なケースを想定してたにも関わらず、大ショック(笑)。心のどこかで期待をしてた上に、本当に最悪のケースが現実となったからなんだろうけど。

端的に言うと、
「早紀ちゃんが不良になった」
かな(笑)

良い所をまったく見つけられなかった自分は、このときばっかりはファン辞めようかと思ったもん。自分が応援してきた4年間を完全否定されたようなもんだったからね。
色んな人に愚痴って、みんなに「お前は何があっても早紀ちゃんを見続けなきゃ駄目だろ」って言われても、頑なに拒否してたからね。

後々、初Liveの早紀ちゃんのテンションと不自然さは、極度の緊張によるものだと思うようになった。多分、早紀ちゃん自身も不安で一杯だっただろうし、自信がなかったんだろうね。個性がまるで消えてたから。

ホントに当時はどうなることかと思いましたよ。毎日のように頭を抱えてました。この先笑えることなんかないとさえ思ってましたわ。

2月はそんな感じ。