プラス思考

元々、見れる可能性がゼロだったLiveだったからね。
1曲だけでも聴けたし、プレゼントも渡せたんだから良かったんだと思わないと。一曲だけでも自分は全力で声を送りました。早紀ちゃんに伝わってればいいな。
早紀ちゃんが掃けてくときにウインクしてくれたんで、気付いてくれたし、伝わったんでしょう(脳内)

今年一年の感想はアンケートにビッシリ書いてあるんで、ちゃんと読むように(笑)

そんなわけで、MILK FUDGEの皆様、今年一年良いLiveをありがとうございました。お疲れ様でした。
まあ、早紀ちゃん個人としては大仕事が残っているので、まだお疲れ様じゃないんだろうけど(笑)

来年一発目のLiveは、何の因果か、自分の誕生日の2日後。早紀ちゃんたちの最高のLiveが誕生日プレゼント。楽しみにしてます。
あ、何かモノをプレゼントしてくれても全然OKです(笑)

まずは休みを確保しないとかな。