異動

異動をすることになりました。

上司の方は、

全国的な知名度はイマひとつだが、下北沢を中心とする東京インディー・ロック・シーンにおいては、知らぬ者がいない重鎮的存在。また、ホフ・ディランミッシェル・ガン・エレファントサニーデイ・サービスなど、メジャー・アーティストにも信奉者は多い。和田アキコや山本リンダといった濃度の高いソウル歌謡を彷彿させる楽曲、ライヴでの男気あふれるパフォーマンス、どれをとっても最高です。

とのこと。

すっごく厳しい人です。既に「ペチャンコになるまで潰す」「死ぬほどきついぞ」と言われております。

けど、必ず、早紀ちゃんに協力することの出来る力がつくことも確信できました。

もう後戻りはできません。けれど自分の望んだ道です。

自分も頑張る。だから早紀ちゃんも頑張れ。