九州旅行

九州旅行行ってきます。

予定としては

23日:福岡
24日:福岡で吉田さんのライブを見る。夜に熊本入り。
25日:熊本観光。阿蘇観光。阿蘇泊。
26日:大分入り。別府観光?
27日:別府観光。福岡から帰還。

で、28日からまた仕事です(涙)

出発

出発する前にASAYANのCLOVER掲示板を見たら、CLOVERのメンバーの吉田さんのカキコを発見。少しずつだけど、何かが動き出した。そんな気がします。

羽田空港

羽田空港。そこには帽子の姿が。
「再確認と言うか・・・九州に行けば何かがつかめる。そんな気がするんです。」
そう。椛田早紀の応援をどうしたらいいのかわからなくなっていた帽子。
今回の旅の目的を「再確認」の旅とし、椛田早紀が育った地の空気を感じることで何かを得ようと言うつもりらしいんです。
さぁ、一体どうなってしまうんでしょうか!?

会談

いろいろと裏話を聞いてきました。ちょっと元気出た。

福岡

福岡の女の子は可愛いコが多いと思ったのは自分だけでしょうか?(爆)