ピピスパ★終了・・・

洒落にならん(苦笑)あまりにも突然すぎる発表・・・。

個人的にはめちゃくちゃおいしい放送だったのですが、天国から一気に地獄に突き落とされた気分でした。だけど

もうね、何か・・・何かね、一言じゃ言い表せない二年間だったし、ホンっトにみんなに助けられたってことが一番大きかったので、あの・・・これからもやっぱり少しずつみんなに恩返ししたいなと思うし、一緒にね楽しんでいければ一番いいと思うんで。私を通して音楽を好きになってくれたりとか、すごい音楽に興味をもってくれたりとかしてくれたら嬉しいなと思うし。何かね、もっと色んな思い出をみんなと一緒に作りたいなって思います。

3年目はですね、あの・・・ホント1、2年は自分で手探りでやってきちゃった部分が大きかったんですよ、助けられながら。でも、3年目はホントに・・・ね。自分の足でしっかり・・・しっかり地に足をつけて、前に前に進んでいきたいと思いますんで、あの・・・ね。また・・・えーと・・・うん。みんなとも一緒に楽しんでいきましょう!と、言うことでありがとうございました。私らしく頑張っていきます!

気持ちを大事に頂きましたので、これからもよろしくお願いします。

この言葉を信じますよ。早紀ちゃんを信じます。

だから・・・これからも応援していきます。