ニューアルバム「LOVE THE LIFE」と「Sunny Day!!!」MV

ついにニューアルバムの発売日発表キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

いや、既に先々週くらいには情報を掴んでまして、いつ発表されるのかなーと思ってたわけです←

LOVE THE LIFE

LOVE THE LIFE

明日7月4日のライブでのお知らせはおそらくはこのアルバムのことなんだろうけども、ツアー日程の発表という可能性も無きにしろあらず・・・。まだ、色々と安心(?)はできず。

そしてリード楽曲の「Sunny Day!!!」のミュージックビデオも公開。

えっと、早紀さんそんなにお腹出していいんですか?(*´∀`*)
というのもあるけど曲が爽やかで(・∀・)イイネ!!
キーボードの音が入ってるかは微妙だけど、コーラスでかなり音に厚みを持たせてるのは○。

おそらく4日にやる新曲もこれかと。

いやー発売が待ち遠しくなってきたなー( ´∀`)