金澤朋子バースデーイベント2014

(*бωб*)<帽子は被ってないけど帽子さんなんですねー。

と言われたのがインディーズ時代の上野ハロショで行われたCDお渡し会のとき。


そんなわけで、かなともさんのバースデーイベ2回目公演にに行ってきました。

席はD列18番。Juice=Juiceメンのバースデーイベでは一番良い席。

イベントは「通学ベクトル」から始まり、軽いMCを挟んで「初めて唇を重ねた夜」、「幸せの途中」とバラード2連荘。

そしてプレゼント抽選コーナーに続いて「ヲタへの質問コーナー」。

一人目が「匿名希望です」とか言っててなんだよーと思う中、かなともが引いた番号は


(*бωб*)<D列・・・18番の方!



俺だーーーーーOTL



(*бωб*)<お名前は?

(帽´Д`)<帽子です。

(*бωб*)<帽子は被ってないけど帽子さんなんですねー。

(*бωб*)<帽子さん、今日はどちらから?

(帽´Д`)<金澤さんと同じ埼玉から。

(*бωб*)<金澤のどこが好きですか?

(帽´Д`)<(昨日かわいいと言われたいと言ってたので)可愛いところ。

(*бωб*)<可愛いところ!みなさん聞きました?可愛いところですって!

(*бωб*)<他にもあります?

ちょっと悩んでる間に

●ϖ●<誰推しか聞いた方がいいよ!←←←

(*бωб*)<ちなみにメンバーの中で誰が一番好きですか?

(帽´Д`)<(消え入りそうな声で)宮本・・・佳林さん・・・です・・・(´;ω;`)

(*бωб*)<はいっ!どうもありがとうございましたー!


過去最高に嫌な汗かいたよ(´;ω;`)


その後はサプライズで宮崎さん紗友希あーりーが出てきまして。

てか佳林ちゃんドコー(´;ω;`)

これなら佳林ちゃん出てきてくれた方が救われた(´Д⊂ヽ

その後は愛理からのコメントムービーやら何やらありつつ、「夏Dokiリップスティック」「恋するエンジェルハート」「ワープ!」「ロマンティック浮かれモード」を歌って終了。

バスツアーのときにかなともに言った

(帽´Д`)<ソロでロマモーやるかと期待してたんだけどなー。

が見事に実現されて嬉しい限り。回るの以外は全力で打って汗だく←

いや、多分この汗は逆質問での汗に違いない(泣)

下半期一発目のイベントから前途多難なようです・・・OTL