Juice=Juice ファーストライブツアー2014 News=News 〜各地よりお届けします!〜@HEAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ-3

クリームシチューはご飯にかけます(ノ∀`)

というわけで埼玉公演入ってきました。

いやー家から近いって素晴らしい( ´∀`)

横浜で最中央以外だったら左サイドが佳林ちゃんポジだと学習したので、女限の横7列目くらいを確保。

見事なまでに人の頭の間に視界が開けてて、ステージが高いのもあって佳林ちゃんが正面の時は足元までしっかり見えた(*´∀`*)

んで、冒頭のシチューが云々ですが、大ニュース・中ニュース・小ニュースのコーナーでの話でした。

でも多分埼玉でもかなともの実家とその近辺の地域だけだと思います(ノ∀`)


これでツアーは一旦中断。ハロコンを挟みながらのツアーとなります。Juiceのツアーで次入れるのは8月の仙台公演となりますが夏ハロ夏ハロで楽しみます( ´∀`)

握手回数:140(+1)