握手会

ライブ前にJuice=Juiceの握手会がありまして、自分は握手券を確保できなかったのですが、yumoさんに救っていただき握手できることに。yumoさん本当にありがとうございましたm(_ _)m

んで、握手一周。

特に言うことも考えてなかったのですが、佳林ちゃんが自分の目を心配してくれた(´;ω;`)

てか、前に髪切ったときも気づいてくれたし、ホントにこの子はよく見てるよなーと。そして優しすぎて泣けてくる(´;ω;`)

まあ、そんな感動をしてたら残りのメンバーで(佳林ちゃんが先頭だった)思いっきりグダってしまったので、そこは今後直していかないとなー。

そんな感じの握手会でした。

握手回数:141(+1)