12/14行動記

  • そろそろ家出るかーって時に高校時代の友人から電話。
  • 「私事ですが(ry」の報告に結構リアルに凹む・・・OTL
  • いや、まあおめでとう(泣)
  • ってことで出発。
  • BLITZ着。
  • ゲーセンのところの食堂で昼飯食べようとしたら混んでる(;´Д`)
  • ジョナサンも混んでる(;´Д`)
  • 隣のカフェの窓際のカウンター席で昼飯食ってる8さんが居て吹いたw
  • 二人でとりあえず飯食いつつまったり。
  • グッズ列並ぶかってことで移動。
  • 列の進みが遅くて8さんが途中離脱(;´Д`)
  • 長崎さんに行く自分のチケを8さん渡しておく
  • 長崎さん引取りありがとうございましたm(__)m
  • グッズ買って8さん東急さんたちと合流。
  • 500番代前半で入場。
  • まだ結構前の方空いてる(・∀・)
  • 左サイドか右サイドか悩む。
  • とりあえずロッカーへ荷物を。
  • そんなことしてたら人が増えてるー(;´Д`)
  • 右サイド実質9列目くらいの場所をとりあえず確保。
  • 8さんたちを探してたら目の前に居た(ノ∀`)
  • 開演
  • 圧縮・・・は何とか避けたら隣に8さんが(ノ∀`)
  • 動けるスペースを確保してたら、気が付いたらかなり右サイドに居た(ノ∀`)
  • 前半は紺野さんが右サイド多い(・∀・)
  • 「おおきに。道端から・・・(ザ☆YOSAKOIソーラン祭り) 」で紺野さんの(ry
  • 紺野さんの歌う「先輩 〜LOVE AGAIN〜」やっと聴けた。・゚・(ノД`)・゚・。
  • 浪漫〜MY DEAR BOY〜」で超絶高まる(ノ∀`)
  • こっから最後までが2月のツアーと同じくらい死ねる(ノ∀`)
  • 終演。
  • トレーディングものを開封
  • 里田さんが出て東急さんの紺野さんとトレードm(__)m
  • 仙石先生は仙石丸さんへ。
  • 夜公演のチケは猫さんに引き取ってもらうことに。
  • 猫さんありがとうございましたm(__)m
  • 600番代で入場。
  • 今度は昼の経験を活かし、ダッシュでドリンク交換&ロッカーに荷物詰め込む
  • 終盤は紺野さんが左サイドが多かったので夜は昼と全く逆サイドの位置に陣取る。
  • 何か厄介そうな感じのヲタが近くに居て嫌な予感が・・・。
  • やっぱり厄介だったー(;´Д`)
  • 背の高いヲタが前に多くて見えん(;´Д`)
  • 夜の「おおきに。道端から・・・(ザ☆YOSAKOIソーラン祭り) 」は昼のあれがあったから紺野さんはちょっと控えめだった気がする(何
  • 厄介ヲタの近くもあれだったので、東急さんと共に途中離脱・・・
  • キャンセル再度戦いの場へ(何)
  • 浪漫〜MY DEAR BOY〜」でとんでもない圧縮が・・・死ぬ(苦爆)
  • 気が付いたら紺野さん0ズレ5列目くらいの位置に居た(苦爆)
  • 体力の限界です、誰か酸素を(苦爆)
  • もうやめて!帽子の体力はもうとっくにゼロよ!
  • 紺野さん可愛い(*´∀`*)
  • ひたすら可愛い(*´∀`*)
  • もう可愛いしか言えない(*´∀`*)
  • やっぱり後半は左サイドだなー。
  • 終演。
  • 何ていうか体力の限界です(;´Д`)
  • 東急さんと8さんと猫さんとで飯を食いに行こうとする。
  • が、猫さんが知り合いに挨拶してきたいと言うので先に歩いてくことに。
  • 歩道橋前の地下入り口手前で猫さんを待つ。
  • 寒い。風邪引く(泣)
  • 一向に来る気配がないので我慢できず地下降りて崎陽軒食堂へ。
  • メニューに「楓」と言うのがあって吹いた(ノ∀`)
  • 高まってた自分は一番高い「月」を注文。
  • ビールで乾杯。
  • 高まってたのもあってビールも飯も美味い(´∀`)
  • 22時前に店を出てみんなとお別れ。
  • 寒い(泣)
  • 凍えながら家へ。
  • 風呂に入って軽くレポ書いて就寝。

・・・長いな(ノ∀`)