tokageライブ@渋谷7thFloor

今年ラストのライブ。11日のライブは見れなかったので、「今日はいつも以上にはしゃぐぞー!」と意気込んで会場入りしたのですが・・・

椅子有りかい!

と、おもいっきりツッコミを入れてしまいました(苦爆)

気を取り直して、ライブ本編。

意図してのことなのかはわかりませんが、前半を昔の曲調に近いロック色の強いもの、後半には最近のポップ色が強いものを持ってきてました。

その中で久々にやった「Black Yesterday」。確実に一年以上やってない曲なので、どうなるかなーと心配だったのですが、予想以上に良かった!最後の「Black Yesterday」を延ばすところなんかは素晴らしかったです。

改めて聴くとこんなに良い曲だったのか!と。鳥肌立った上、危うく泣かされかけました。

「仲なおり」からラストの「ラブレター」まで、前半同様出色の出来でした。今日の出来なら何の心配もなく良い年を迎えられそうです(笑)

お客さんも想像以上に多くて。正直tokage目当てだとは思ってなかったのでビックリしました。この感じならワンマンも大丈夫かなーとちょっと安心。

正直、自分はワンマンライブが待ち切れなくて、今から体がウズウズしています(笑)

ともあれ、今日でライブ納め。

早紀ちゃん、eiriさん、タクさんにsokiさん、ケンタにユウゾウ。今年も楽しいライブをありがとう!

良いお年を!来年もヨロシク!

【tokage blog】

セットリスト
1.カレーライス
2.早熟
3.Black Yesterday
MC
4.仲なおり
MC
5.雨色
6.ラブレター

tokage後の話へつづけ!(笑)
http://d.hatena.ne.jp/bousi/20081228/p3