真野恵里菜 応援企画第3弾!真野 FRIENDS PARTY vol.3

と言うわけで行ってきました。

やっぱり可愛いね。相変わらずキラキラしてました。

イベントの内容は第一回から大きく変わってない感じ。センブリ茶をみんなで飲んだときの様子が非常に面白かった(ノ∀`)

イベ自体は短かった気がするけど、歌が6曲だったのは個人的には嬉しいかな。基本的に自分は歌が聴きたい人なので。新曲はまだ慣れてないのかピアノとちってたり歌も音が外れかけたり。

ラッキーオーラ」は最初のときよりも良くなってました。やっぱりこの曲が一番好きかなー。

歌聴いて鳥肌立ったし、何かを持ってるんだとは思う。決して下手だからではないと信じたい(苦爆)

最後にイベントの感想を言うときに真野ちゃん涙。こういう普通さと言うか素直さの部分も惹かれる一因なんだろうなぁ。

んでもって握手ですが、最難関と思われていた桃子はクリア、熊井ちゃんも何とかこなして、さあ真野ちゃんだ!と思ったら・・・連番者真野ちゃんで脅威の粘り(苦爆)


いや、俺、熊井ちゃんでどうしていいかわかんないんですけど(泣)

結果、真野ちゃんに一言目伝えて二言目を伝えようとしたところで、あばばばして終了・・・OTL

これはまたどこかでリベンジしないとだな・・・(泣)





さて、明日のガッタスの夜チケは未だに余ってます。この際タダでも構わないので見たい方が居ましたら会場まで来てください(笑)