矢口真里カジュアルディナーショー

自分の知ってる某真里推しが、最前最中央とか(ノ∀`)

今回はテーブルの人たちとも和やかな感じで話せました。ってーか、みんな余りにもヤグチ以外の話が出てくるので「みなさん一推し、ヤグチじゃないですよね?」と思わず聞いてしまったわ(ノ∀`)。ディナーショー推しと言う人も増えてるみたいですねぇ。


さて、明日もあるのでネタバレ回避のため詳しいことは書きませんが、今回は「歌ドキッ!」っぽい感じと言うのが一番適当かな。途中質問コーナーを挟んで、約1時間の楽しいライブでした。


初めて完全ピンのディナーショーでしたが、相変わらず声量はすごい。そして歌に対する気持ちも本物だと思う。何曲か泣かされたし。それだけに、舞台やバラエティ中心の活動がもどかしいんだよなぁ。




あ、握手とポラはごくごく普通に済ませました(笑)
ま、一年ぶりってことと、曲聴いて泣けたってことを簡潔に。もう一言伝えたいことあったんだけど、引きはがされました(苦爆)

ちゃんと目を見て話したものの、握手の記憶があまりなかったりするのはどういうことなんだろう?(苦爆)




次回も機会があれば申し込もうと思います。飯田圭織とのコンビでライブとかやってくんねぇかなぁ・・・。