中間ランキング

http://www.tokyobandsummit.jp/band/ranking.html

第一回ランキング発表!6月26日付
No. バンド名 作品名 エントリー
1 tokage 早熟 東日本
2 らじるし ひまわり 共催スタジオ
3 Green Supply ねぇ! 西日本
4 MEMENTO SONUS 東京ジェンヌ 共催スタジオ
5 ザ・トロフィーズ ヘリコプター 共催スタジオ
6 給食当番 絶対少年症候群〜ピーターパン・シンドローム〜 東日本
7 a&a keep on my heart 西日本
8 だるま食堂 永代橋 東日本
9 HOKUTO 狼の荒野 〜次回・南斗の拳!!愛が見えず、愛に敗れた漢 UD編 in上海〜 東日本
10 むーしゃ亭 あなたに・・・ 東日本
ニヤニヤが止まらん(笑) 。ちゃんと評価してくれてる人は正当な評価をしてくれてるってことですかね。
ランキングに入ってる他のバンドの曲も聴いてみたけど、早紀ちゃんの声ってホントに唯一無二だわ。どっかで聞いたことあるような・・・ってならんもん。

やっぱり早紀ちゃんの歌声はものすごい武器だと思う。自信持っていいと思う。歌は練習すれば上手くなるけど、その声質ってのは持って生まれたものだからね。まあ、ここで安心せずに常にこの位置をキープできるようにしないとですが。

ただ再生回数の勢いが落ちてきているので、日記見た人は再生だけでもしてもらえると助かります。再生方法などはこちらから
http://d.hatena.ne.jp/bousi/20070613#p3