色々

仕事中えらい調子悪くなったので、こりゃあかんってことでデスクで軽く仮眠とりましたよ(汗)。さすがにバテてるのかなー。まあ、今週は1日多く働いてるしね。それ以前に、半年で去年の現場数と同じだけ現場行ってるんだからバテて当たり前か(苦笑)


さて、金曜日はtokageのライブなわけですが、間に合うかどうかはかなり微妙だねー。仕事が予定通り終われば問題なく間に合うんだけど、少しでもイレギュラーなことが起こったらかなり微妙なことに・・・。


久々に「楽園」か「スーキー」も公開されそうだし、「Pansy〜30℃の恋〜」のちゃんとした(?)バージョンも聴きたい。今まではその場で披露されたものがそのまま完成版だったけど、今回は先にバンドスタイルで公開されたから、本当はどういう音なのかわからないんだよねぇ。1つの曲で2回楽しめてちょっとお得(笑)

手紙も下書きしてるんだけど、なかなか上手くまとまらない。今回ばっかりは伝えたいことが多すぎるんだよなー。