九州旅行報告

ってことで、某所に書いてた日記をここでも掲載。

2003-08-23

出発

出発する前にASAYANのCLOVER掲示板を見たら、CLOVERのメンバーの吉田さんのカキコを発見。
少しずつだけど、何かが動き出した。そんな気がします。

羽田空港

羽田空港。そこには帽子の姿が。

「再確認と言うか・・・九州に行けば何かがつかめる。そんな気がするんです。」

そう。椛田早紀の応援をどうしたらいいのかわからなくなっていた帽子。今回の旅の目的を「再確認」の旅とし、椛田早紀が育った地の空気を感じることで何かを得ようと言うつもりらしいんです。

さぁ、一体どうなってしまうんでしょうか!?

福岡

福岡に着き、地下鉄に乗り帽子が向かった先は天神FM。そうなんです。ここには椛田早紀もラジオ出演で訪れたことがあるんです。そこで見つけたものは・・・。

な・・・なんと!椛田早紀とCLOVERメンバーのメッセージが入ったポスターが飾られているではないですか!椛田早紀がCLOVERとして活動した証。それを見ただけでも、涙が出そうになりました。(※肖像権の関係上、CLOVERのポスターの画像は拡大できません。)

その日、天神のビジネスホテルに泊まり、次の日の吉田さんのライブに備えるのでした。