出張

帰ってきました。

福岡でのMUSIC CITY TENJINと言うイベントにうちの会社も協力してまして、先週は福岡に居る方が長かったりします。かと言っておいしいものを食べていたわけでもなく(涙)。

で、帰ってきてから一番にしたことがギター。ひたすら弾いてました。これくらいの時間が毎日とれればもっと上達するのになぁ・・・とも思いつつ・・・。色んな曲を弾きたいと思っててコードを探してたところ、素晴らしいサイトを見つけました。

J-Total Music(http://www.j-total.net/

歌詞とコードが検索できて、なおかつコードをクリックすると、押さえ方まで出る素晴らしいサイト。これで当分は練習曲に困らなさそうです。