ダブルヘッダーえいりさん

今日は、えいりさんのバンド
「PIED POWDER MAKERS」と
「KENICHI FUJISAKI&SOLID HEARTS」のライブでした

音楽ってやっぱりすごい。正直な話、eiriさんのライブに行ったのはこれが2回目だし、曲も良く知りません。
けど、
音を楽しむことは出来ます。それって音楽で一番大切なことだと思うんだよね。今日も音を楽しめました♪

それと、
やっぱりeiriさんはかっけーです。自分もあれくらい弾けるようになりたいなぁ・・・と思いつつ、家に帰ってきたらすぐにギターを持っている自分が居ました(笑)

eiriさんのギターばっかり見てたと言うのはここだけの話で(爆)

eiriさんお疲れ!


・・・ツッコミは受け付けません(笑)