小ネタ

アニョハセヨー

と、韓国からのアクセスがあったので、色々調べてみました。どうやら、韓国のYahooみたいなサイトの掲示板から飛んできたみたいなんです。で、何が検索に引っかかったかと言うと、どうやらProfileの「カラオケでよく歌う曲」のブリリアントグリーンに引っかかったみたいなんですわ。

当然、自分は韓国語なんか読めるわけもなく、内容を何とかして理解しようと努力した結果、わかりました。

椛田早紀って言うコもブリグリが好きみたいなんだけどさ、そのコの歌も聴いてみたんだけど中々良い曲だったよ。みんなも聴いてみて!彼女については次のサイトを見ればわかるからさ!」

ってことだったみたいです。いやぁ・・・音楽って世界共通なんだなぁ・・・と思いました。これを機に、韓国語でも勉強しようかなぁ・・・と思った一日でした。