27時間TV

まあ、これくらいしかネタがありませぬ(苦笑)

モーニング娘。がメインパーソナリティだと言うのに、松浦亜弥とか後藤真希とか中澤裕子の方がよっぽど出てたなぁ・・・と思ったのは自分だけでしょうか?(笑)

イルカさんが歌った「なごり雪」が印象的だったかな。今でも歌い継がれている名曲。ともすればやっぱり椛田早紀としてリリースをしてくれなかったのは残念でならない。と、言うよりも、椛田早紀ソロプロジェクトは結局第一弾しかないんですか?と。CLOVERで1曲。椛田早紀で1曲。どうも方向性と言うか、活動が見えてこないところです。

まあ、自分は素人なんで、関係者がどう考えてこうなっているのか、わからないですが。ただ、今後は素人ではなく、その道のプロになるべく勉強中なんで、覚悟しておいて下さい。