夢を見ているのかもしれない。

2001年4月4日からの長い長い夢。

あの日自分は交通事故に遭った。

事故の瞬間のキオクはない。

気がつくと自分は地面に倒れていた。

幸いほとんど無傷だった。


けれど


事故の瞬間から自分は夢を見ているのかもしれない。

早紀ちゃんのデビューも、学祭もクリスマスのライブも


全部夢の中の出来事かもしれない。


目が覚めたら、今と違う現実が拡がっているかもしれない。

自分がやってきたことが全てゼロになっているかもしれない。


例えそうであったとしても


自分はサイトを作り、早紀ちゃんの魅力をたくさんの人に伝える。

早紀ちゃんが満足いく活動ができるように様々な方法でサポートする。

それだけは、かわらない。