家に帰ってきてギターを弾いてみる。

昨日よりまともに弾けた。やっぱり、毎日弾かないとダメなんだなと実感。


で、前から話のネタにしようとしてたことでも。何か「Happy Store」が7月7日をもって終了するらしいです。早紀ちゃんもゲストで出演したこともある番組ですが、結局、思うように行かなかったってことなのかなぁ・・・?「Happy Store」って毎日違うパーソナリティでやっていこうってコンセプトだったはずなんですけどねぇ・・・。

この結果、So-netTVの生放送での番組は早紀ちゃんの番組だけになってしまいました。このまま行くと早紀ちゃんの番組も終わるんじゃないか?って言う気もしないでもないですが、逆に自分はそんな心配全くしてません。なぜなら、リアルタイムで双方向の番組が早紀ちゃんの番組だけになってしまったから(ブロードバンドニッポンは別ね)。これで早紀ちゃんの番組まで終わらせたら、So-netTV自体が失敗だったと言うことになりますから。

まあ、早紀ちゃんの番組の場合、始まった経緯が全く異質のものだから、大丈夫だとは思うけど・・・。