昼寝して、ギター弾いて、夜はTVで映画見てました。

見た映画と言うのは「ウォーターボーイズ」。テンポがよくて中々面白い映画でした。ところどころにクスッと笑えるネタを仕込んであるところも○。平山あやは単純にカワイイと思いました(爆)。ただ、今度ドラマ化するにあたって、この映画の良さであったテンポの良さが損なわれないかがちょっと心配。

で、華原朋美さんが日テレの「エンタの神様」に出ておりまして。ピアノだけの伴奏で歌う姿に感動するとともに、こういったアーティストをもう一人生み出せば、事務所的にもプラスなのになぁ・・・と思ってしまった自分がいたのでした。やっぱり、仲間さんと華原さんで手一杯なのかなぁ・・・。それとも・・・・・・。