創作意欲

まさにこのことでしょうね。創作意欲に駆られると言うのは。

明日発売の「Pixie lady」ですが今回久しぶりの撮りおろし写真なんですよ。一枚はヲイヲイこれ載せちゃっていいの?他にもいい写真あったんじゃないの?と思うほど、あんまり良くない写真でした。しかし!もう一つのおっきい写真の方が今までのグラビアの中でも一、二を争うほどの出来です。見た瞬間に絵で描いてみたいと思ったほどです。

そんなわけで、既に描きはじめて、輪郭と目は入れ終わりました(笑)

写真の撮影場所がSo-netのスタジオだと何故か気づいてしまったのはまた別の話(笑)

さて、肝心の(?)インタビューはと言うと、ちょっと期待ハズレ。「昨年発売のNewSingle『Fish』が好評」とかライターさんもネームを考えるのに苦労したんじゃないかなぁ・・・と思うほど。やっぱりね、歌手なんだから、こういうインタビューのときは新曲の話とか、ライブの話を聴きたいものですね。アイドルだったらインターネットTVを猛アピールしていいんでしょうけど・・・。