Perfume

そう、あれは3年前でしたかね。

河口湖のステラシアターにて行われたライブ。早紀ちゃんはオープニングアクトとして出演したあのライブ。そこにPerfumeが出てたのでした。

当時は音楽性とか全く持って受け付けられずトイレタイムとなってしまってたわけですが、少し前から色んなところで絶賛されてるのを見ましてね。ちょうどHEY×3に出ると言うので見てみたわけです。




・・・3年前とは全くの別物でした。




まあ、各々のキャラはあのときのまんまなんですけどね。やってる音楽が良すぎる(苦笑)。こりゃ評判いいはずだよなぁ・・・。3年後にこんな音楽をやってるなんてあの当時想像もつかんわ(笑)

同じ場に居た早紀ちゃんもtokageで飛躍して欲しいものです。今やってることは間違ってないと思うから、続けることと、後はタイミングや対バンとの相性。一回上手いきっかけを与えてやれば後はすんなり行くと思う。

まあ、そのきっかけってやつが一番難しいんだけどね(苦爆)