tokageライブ@下北沢CAVE BE

今日はバンドスタイルでの出演。

聴いてて感じたけど、「チェリー」はバンド向きの曲だねー。tokageは基本打ち込みの音も使うから、バンドだけだと音が物足りなくなることもあるんだけど、この曲はバンドだけで十分いける。シンプルなんだけど、良い曲です。

でも自分が好きなのは「仲なおり」の方だったりするんだけどね(笑)

6曲声も枯れることなく元気いっぱい。そして今日も金髪ではなく地毛でした。相変わらず可愛すぎてドキドキします(笑)

個人的な希望としては、MCを削ってでも、もう一曲聴きたいかなぁ。tokageの曲って短めの曲が多いし何とかなるだろうし。もっともっと歌を聴きたいです・・・。


次は11月3日、4日かー。その間に路上ライブでもやらないかなぁ。

【tokage blog】

セットリスト
1.ABCガール
2.仲なおり
MC
3.チェリー
4.早熟
MC
5.Pansy 〜30℃の恋〜
6.looking for the star