どアウェー

と言うわけでTomoiさんが参加しているプロジェクト「C4」のライブを見に新宿ロフトまで行ってきました。

ってーか、危うく金足りずにライブ行くところだったよ・・・。

最近カードでしか買い物してなかったから気をつけないとなー。

ライブハウスの造りは渋谷ラママとかCrestに近いかな。

おそらくC4のファンがほとんどなんだろうけど、他を目当てに来てる場合は後ろでモニターを見る羽目になるからちょっと可哀相かも。

まあ、それがアウェーなのか(苦爆)

てーか柱が邪魔!



C4の出番はトリ。他のバンドは3曲ずつ。転換の時間の方が長い(苦爆)


22時半過ぎにようやくC4の登場。

最初から最後までずっとTomoiさん見て、その音に耳を傾けていました。

うん。Tomoiさんのドラムだ。

やってる音楽は違えども、TomoiさんはTomoiさんだって再確認。このドラムの音はTomoiさんにしか出せない。

あっという間に駆け抜けてC4の出番は終了。最後にあのときのように、またスティックをゲットしようとしましたが、さすがにそうは上手くいきませんでした(笑)

また今度・・・かな。

今度は思いっきり拳突き上げるか。