tokage路上ライブ

と言うわけで約2ヶ月ぶりの路上ライブ。本人も言ってた通り、最初の方はちょっと緊張気味。まあ次第に緊張もほぐれてきた感じでしたが、iBookがダウンしてしまいあえなく終了・・・。少し消化不良でしたかね。まあ、来週もイベントやライブありますし、我慢我慢。気持ち貯金♪気持ち貯金♪(笑)

そうそう早熟を一回だけ歌ったんですが、かなり良かったです。11/3の本番も同じように出来ればイイ線いけるんじゃないでしょうか。ここまで来たらよい結果を出して欲しいものです。

観客数も審査対象になるので、時間のある方・・・力を貸してくださいませ(切実)

セットリスト
1st
1.ABCガール
2.仲なおり
3.looking for the star
4.Pansy 〜30℃の恋〜


2nd
1.looking for the star
2.ABCガール
3.仲なおり
4.早熟
5.looking for the star