BARINK DORS

tokageライブ後、夕飯食べてBARINK DORSの復活ライブを見に秋葉原まで。復活と言えども次があるかわからないとのことだったので、何としても見ておきたかったんだよね。今回は、諸事情により(苦笑)、3ピースでの出演。

本人たちはギターが1本足りないために、音が薄くなってしまうと気になってたらしいんですが、ベースとドラムがしっかりしてりゃ問題ありませんて。ボーカルの負担が大きくなってしまった感はありましたが、個人的には3人だけでも全然いけるって感じたけどな。

全然音楽のジャンルは違うけど、BARINK DORSのやってる音楽はカッコイイ。歌詞も英語でわからないんだけど、自然に体が揺れるし。次があるかどうかわからないのはもったいないなぁ・・・。

でもね、自分がこの前Yoshiakiさんに再会できたように、BARINK DORSのみんなも音楽をやってて、自分が音楽を聴いてればまた会えるかなって。

どこで何がどう繋がってくるかわからないわけだし。また彼らの音楽に再会できる日を楽しみにしています。



そうそう。Yuちゃんにバンサミの事、tokageのこと、Yoshiakiさんに会った事も伝えておきました。ちゃんと「tokage infinity」も渡して、自分の夢の話も少しだけ。ま、そのうちまた会える・・・よね?